毎日を編むブログ

かごについて調べ、考え、編んでいます。

かごを吊るして収納してみた。

かごを編んでかごを売っています。

 

今のところ、ご注文をいただいてから製作するスタイルなので

在庫はないのですが

試作品がたまっていきます。

ちょっと変えたいと思えばほどいて編みなおすし

あまりにもどうにもならなかったら最初から編みなおす。

これでOKというところまで出来上がったものは

サンプルとしてすぐ手に取れるところに置いてある。

なのでこうして吊るしてあるのは

一応完成したけどそこから先へ進めずにいるもの。

f:id:chibie50:20160511210153j:plain

方向転換して成功したものもあるし

完全に行き詰ってしまったものもある。

1年めの下手なものが多いですが

心残りがあるものばかりなのでときどき眺めます。

棚にキチンと並べてしまうよりは

いい感じ。

私のかごはとても軽いものなので突っ張り棒で十分でした。

 

普段使いの手提げは壁かけ。

f:id:chibie50:20160511205834j:plain