
毎日を編むブログ

かごについて調べ、考え、編んでいます。

小さめの手提げ初出荷。

籐の手提げを作っています。

順番にご注文にお答えしてかごを編んでいるので

新しい商品の番になるまで少しかかりました。

このたび初出荷です。

小さいので早く編めると思いきや

まだ慣れていないのでやっぱり時間がかかりました。

角度をつけて編んでいく部分は

型を使って編んでいるとはいえ

どのくらいの力加減でどのように型に沿わせて形を作るかで違ってくるので

編み上りを確かめながら。

持ち手に繋がる脇のラインがこの手提げのポイントになるので

慎重です。

だいたい同じように編めるようになりまして。

f:id:chibie50:20160529202331j:plain

探し出したちょうどいい段ボールに入れて

(紙で包装して入れます。)

出荷です。

f:id:chibie50:20160529202339j:plain

頑張れ。