毎日を編むブログ

かごについて調べ、考え、編んでいます。

iichiのメールマガジンに載せていただきました。

お世話になっている「iichi」さんの

メールマガジン特集に載せていただきました。

ありがとうございます。

 

「くらしの道具たち。」という特集の中で

「わたしの定番。」ということで出ていますな。

 

載りますよ、というご連絡をいただいたので

何が取り上げられるのだろうと楽しみにしていましたら

「細面の手提げ よろけ編み 薄色」でした。

 

濃い色の方が売れ筋なのだけど

今回選ばれたのは薄色。

このページづくりを見るとそれも納得です。

 

f:id:chibie50:20160927001557p:plain

一緒に並べていただいている品々がとても素敵です。

カーキ色のリネンのストール、

アイスグレーの帆布のハット、

とても凝った生成りの生地で作られたコート。

 

淡い色のコーディネートになっているのですね。

 

 

 

今回の特集は品数の多い特集でした。

木製のバスケットもありました。f:id:chibie50:20160927001611p:plainwww.iichi.com