
毎日を編むブログ

かごについて調べ、考え、編んでいます。

四角い手提げ2、iichiの今週のピックアップに載せていただきました。

まだ写真を載せきっていなくて

焦っているのですが

さっそく今週のピックアップに掲載していていただいて

さらに焦っています。

 

ありがたいことです。

f:id:chibie50:20161118102125p:plain

 

お隣はてっぺんに双葉の生えた

可愛い帽子でした。

 

この手提げ、格好がいいけれど

口が少し狭くなっているのでその辺を写真に撮ってちゃんとお伝えしなければと

思っているうちに曇ってしまって写真が撮れずにいたので

その辺のことを慌てて文章に付け加えたりしました。

 

ピックアップに載せていただくとやっぱりたくさんの人に

見ていただくので。

 

でも多分、新商品が売れ始めるのは

すぐに、とはいかないんじゃないかと思っています。

いつもそうです。

ゆっくりとご検討いただける方が私もいいと思う。

 

寒くなる季節、

冬にも似合うものがお届けできたらうれしいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

www.iichi.com