毎日を編むブログ

かごについて調べ、考え、編んでいます。

iichiのクリスマスキャンペーンが始まります。

12月5日(月)から

iichiのクリスマスキャンペーンが始まります。

毎年恒例の年の瀬の風物詩。

もうそんな季節になったと

しんみりしたり少し焦ったりしています。

 

詳しくはこちら。

【キャンペーン概要】
期間中、全てのお客様がクーポンコードの入力で「10%割引券」をご利用いただけます。

《ご利用期間》 2016年12月5日(月)~12月25日(日)
《対象》 iichiに会員登録されているすべてのお客様、新規会員登録されたお客様 ※日本版のみ
《内容》 期間中1回、iichiでのお買い物が10%割引になるお買い物券をご利用いただけます。
キャンペーンページは12月5日(月)午前0時に公開、メールでのご案内は同日正午12時頃を予定しています。
※お買い物券を使用せずにお支払いを完了したお取引に、改めてお買い物券を適用させることはできません。

www.iichi.com

 

 

iichiさんからはピークシーズンを逃さないために、という

アドバイスが届きました。

写真を差し替えるという項目には

「冬であれば赤い木の実を添えたり、温かみのある布地を敷いてみたりと、

背景を変えてみるだけでも季節感がぐっとアップしますし、」

とか、

「2枚目、3枚目に登録している着用写真を1枚目に持ってくるだけで、

ショップの雰囲気が変わります。」

などなど。

なるほど・・と思いつつ

今のところ何一つ出来ぬままピークシーズンを迎えます。

 

 

 

 

 すっかりクリスマスらしくなったiichiトップページ。

f:id:chibie50:20161205000615p:plain