阪急百貨店うめだ本店のカゴマルシェ始まっていまして、百貨店さんのインスタグラムで写真を載せていただいていました。
こんな感じですよ。
https://www.instagram.com/p/BVlUrNXlSIX/?hl=ja
わわわ。
デパートです。
少しピンクっぽく写ってますがいつもの無塗装っぽい色です。
なんだかこんな明るい空間で、どうしていいのかわからないように見えちゃうんですけど・・
感情移入がひどいです。
落ち着かず、小さなことが気になります。
でもとりあえず新しいチャレンジとなりました。
今までお声をかけていただくことがあっても、余裕がなく、自信もなく、なかなかお受けすることができずにいました。
何か新しいことをしようというとき、絶対にサラッとできないんですよ。
今回もありものから見繕ってサクサク進めればいいのに、5個並べるには今のラインナップだけでなくせっかくだからと新作をつくって揃えたいとか言ってしまって、根を詰めて体調を崩したり、最後はやっぱり徹夜に近いことになりました。
いろいろ慣れていかんと、少しずつ前向きになっていかんと、と思うのですが・・なかなかね。