毎日を編むブログ

かごについて調べ、考え、編んでいます。

春はまだですが。

お寒うございます。

1月のバスケタルは先月いただいたクリスマスキャンペーンの分の製作に追われる日々です。

ですがそれもそろそろ終わりが見えてきました。

あたたかくなるとだんだん夏に向けてご注文が増えますが、2月3月くらいはまだまだ余裕のある時期です。

その時期にデザインの試行錯誤をしているので余裕があるのももちろんいいことなのですけども・・・

もしもできることならばお早目にご注文をいただけると夏になってからのように長くお待たせすることなくお届けできます。

とは言えこの季節にかごバッグに思いをはせていただくのもなかなか難しいことではありましょう。

というわけで、冬装束、手袋して持つかごというのもなかなか乙なものですよと言いたくて撮った写真がこちらです。

f:id:chibie50:20190123141700j:plain

f:id:chibie50:20190123141738j:plainf:id:chibie50:20190123141730j:plain

3点とも iichi のバスケタルに並んでおります。

追記:

この記事を書いた日の午後、今年初めて春らしさを感じました。

光の感じなのか、空気中に含まれる何かなのか、わかりません。

こういう感覚って年くってもなくならないのかな、それとも年くったからこそ強くなるのかな。

どうなんでしょう。

 

とりあえず、春は近いです。