毎日を編むブログ

かごについて調べ、考え、編んでいます。

ブログのご紹介ページと、簡単なカタログを作りました。

自分のホームページをもう少し充実させないと、という気持ちがずっとありました。

長いこと、ショップとブログとインスタとのリンクが載っているだけの簡単すぎるハブだったので。

ブログで自分のやっていることについて書いてきてはいますが、今やっていることのまとめ的な、わかりやすいカタログ的なものがあった方がよいだろうと。

自分でもほかの人のブログを見て思うのと同様、初めて見るブログだとどこからどう見ていいかめんどくさくなったりしてしまうこともありますし。

 

で、この度ホームページからリンクするいくつかのページを作りました。

このブログの一部として作られています。

日々の記事とは別に「固定ページ」というのが作れるのですね。

ウェブで見ていただいている場合はサイドバーに、スマホで見ていただいている場合は記事の下の方にあります。

このブログについてのご説明と、今作っているもの、過去作っていたもの、などのページです。

カタログ的なページはとりあえずまだ写真だけ。ご説明的なことも入れようかどうしようか考えているところです。

よろしかったらどうぞ。

こんな感じで記事を書いています。 - 毎日を編むブログ

今、こんな籐の手提げを販売しています。 - 毎日を編むブログ

手提げ以外のもの。 - 毎日を編むブログ

こういうのも作ってました。 - 毎日を編むブログ

f:id:chibie50:20190313142135j:plain